記事一覧

2017/3/21 いちにちの対策!

応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

---------------

★【有料メール鑑定】あなただけに贈る、タロットさんからのメッセージ(24時間以内に返信)
ジョン本人がリアルにタロットをきって、あなたへのアドバイスをメールします!

ご依頼は→コチラ

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/3/21 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
パワーが高まってるので、パワーの使い方に注意。攻撃すると相手も猛反撃してくるし、愛情を持って接すれば良い方向に☆

★牡牛座さんへ
余計なことを考えすぎ!いまやるべきことに集中!!

★双子座さんへ
人の世話をしなくていいですよ!

★蟹座さんへ
情熱を一箇所に向けすぎると濃度が濃すぎます!気持ちを分散させてね。

★獅子座さんへ
一人で継続して取り組む何か。

★乙女座さんへ
悲観的になりがち。自分で自分を盛り上げていこう!!!

★天秤座さんへ
言い訳しないで本気出していこうね!!

★蠍座さんへ
毎日少しずつやるといつの間にか積み重なってる!

★射手座さんへ
手順をはしょってもいいのです◎

★山羊座さんへ
いま考えてることを友だちや身近な人に言ってみると意外なヒントがもらえそう。

★水瓶座さんへ
自分に養分をたっぷり与えよう!知識でも、リラックスでも!

★魚座さんへ
なるべく一人で進めておこう!!





FullSizeRender (5)