記事一覧

2017/6/16 いちにちの対策!





応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★【有料メール鑑定】あなただけに贈る、タロットさんからのメッセージ(24時間以内に返信)
ジョン本人がリアルにタロットをきって、あなたへのアドバイスをメールします!

ご依頼は→コチラ

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/6/16 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
細かいとこまで計画してみよう!

★牡牛座さんへ
いまは、周りの人からの賛同が得られないかも。それでも進みましょ!

★双子座さんへ
決め手がなければムリヤリ決断しなくてヨシ◎

★蟹座さんへ
放っておいたら明らかになってゆくでしょう。

★獅子座さんへ
睡眠、大切☆ 寝具の新調、吉です。

★乙女座さんへ
傷つくことを恐れるな!

★天秤座さんへ
ムリヤリでもレベルの高いところへ!

★蠍座さんへ
美化しすぎないで、ありのままを見よ!

★射手座さんへ
ネガティヴな部分も必要。

★山羊座さんへ
自分のいままでの積み重ねを評価しよう◎

★水瓶座さんへ
定番を、やめてみよう!いつもの歯ブラシから浮気してみるとか。

★魚座さんへ
オーバーアクションが秘訣☆