記事一覧



2017/6/20 いちにちの対策! 




昨日は更新サボりました!



励ましのクリックを!


人気ブログランキング

---------------

★【有料メール鑑定】あなただけに贈る、タロットさんからのメッセージ(24時間以内に返信)
ジョン本人がリアルにタロットをきって、あなたへのアドバイスをメールします!

ご依頼は→コチラ

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/6/20 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
もうちょっと待ってると良い兆しがあらわれそう。

★牡牛座さんへ
どんどん進めていこう〜!自分の情熱を抑えないでいいです。

★双子座さんへ
平和な態度でいましょう。イライラしている人に巻き込まれないでね。

★蟹座さんへ
友だちに意見を求めると良いヒントがもらえそう。

★獅子座さんへ
恋愛、もしくは趣味を楽しむとき。

★乙女座さんへ
人のアドバイスを試しにやってみよう。

★天秤座さんへ
もっと自分の気持ちに素直に行動してみよう!

★蠍座さんへ
執念深さもひとつの才能◎

★射手座さんへ
周囲の影響を受けやすい日。ひとりで過ごすほうがいいかも。

★山羊座さんへ
できる範囲で工夫して最善を尽くす。

★水瓶座さんへ
ワガママで良し!なるべく自由に生きてください!

★魚座さんへ
とりあえず、一歩踏み出してみよう〜〜あとはやりながら考える!



