記事一覧



2017/7/13 いちにちの対策! 




応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★【7/17と7/18】長野より、宇宙エネルギー整体師・コジマさんをお招きします!!@阿佐ヶ谷

※7/18は予約終了しましたが、7/17はまだ空きあります〜。真夏に向けてシャキっとしましょう〜〜!!

予約はジョンまで

詳細 ↓↓↓
http://jonthedog.com/?p=777


---------------

2017/7/13 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
自分にとって大事なものは、手放さないように!!

★牡牛座さんへ
なんとなく思いついてることを、具体化してみよう!書き出してみよう!

★双子座さんへ
甘やかすんじゃなくて、ホントに相手のためを思って接しよう!

★蟹座さんへ
新しい関係、新しい勉強、吉◎

★獅子座さんへ
自分の必要最低限を知ろう!バックパックに何を詰めるか、のような発想。

★乙女座さんへ
契約、約束に良い日。決意をするのもヨシ!

★天秤座さんへ
将来を不安がっててもしょうがない!今にくつろごう〜〜(そのほうが良い道、開けます)

★蠍座さんへ
人と意見が合わない日。どう違うのか、観察しよう〜〜。戦う必要ないです。

★射手座さんへ
勢いでなんとかなる!!情熱とスピード!

★山羊座さんへ
素敵な場所に行くと良いでしょう。旅行や、素敵な店へ☆

★水瓶座さんへ
自分だけの時間を持とう〜〜!一人で、何します??

★魚座さんへ
心配して動かないの、もったいない!何か起こったら、そのとき何とかすれば大丈夫◎

