記事一覧



2017/7/16 いちにちの対策!





応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★【有料メール鑑定】あなただけに贈る、タロットさんからのメッセージ(24時間以内に返信)
ジョン本人がリアルにタロットをきって、あなたへのアドバイスをメールします!

ご依頼は→コチラ

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/7/16 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
情熱あっての牡羊座!心身ともにスタミナをつけよう〜!元気でいるための休養も☆

★牡牛座さんへ
ムリヤリな「進展」は必要ないです。植物が育つようなイメージで、だんだん成長!

★双子座さんへ
暑いですが、午前の太陽のパワーをチャージしましょう!落ち込んだときは特に散歩!

★蟹座さんへ
基礎を固めると自信がつきます。10分でも、毎日勉強すること、エクササイズなど吉◎

★獅子座さんへ
先のことなんてわからないのだから、心配しててもしょうがない!とにかく進むのみ!!

★乙女座さんへ
安全を重んじすぎて、行動が地味になってます!もっと冒険して鮮やかな未来を創ろう☆

★天秤座さんへ
退屈だからといって何でも捨てないように!自分の倦怠感を職場や恋人のせいにしない。

★蠍座さんへ
一人きりで過ごす時間を作りましょう!心身が元気になり、新しいアイデアも浮かぶ!

★射手座さんへ
お金も時間も充分にあるとしたら、何をしたいですか?思いついてること、やれば〜??

★山羊座さんへ
人生にもっとユーモアを!あなたが遊ばないと身近な人の息が詰まります。

★水瓶座さんへ
頑固に動かない人は放っておきましょう!あなたは自分のことをすれば良いです。

★魚座さんへ
「ラグジュアリー」で、行きましょう!あくせくしてると良い仕事ができないですから◎

