記事一覧

2017/8/12 いちにちの対策! 





応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/8/12 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
気分を変えて遊びにいこう〜〜!無邪気さ◎

★牡牛座さんへ
時間が解決してくれます。むりやり何とかしようとしない。

★双子座さんへ
どんどん課題が出てきてしまうのだから、ゴールを設定しなくてよい!

★蟹座さんへ
自分の「今の気分」を尊重してみよう☆

★獅子座さんへ
ものごとに深く関わるのは面倒くさいけど、楽しんで!

★乙女座さんへ
意地をはって本末転倒にならないように!

★天秤座さんへ
自分の純粋さに誇りをもってください☆

★蠍座さんへ
はぐらかす人に、本音で迫ってみるべし!!

★射手座さんへ
目的地が決まらなくても、とりあえず動き出そう〜〜

★山羊座さんへ
過去について考えすぎるのはやめよう。これからどうするか、しかない!

★水瓶座さんへ
人生を楽しんで何が悪い?!

★魚座さんへ
もっと欲張ってもいいです。どれも手に入れよう!