記事一覧

2017/8/13 いちにちの対策! 





応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/8/13 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
溜め込まないで、発散させよう!表現しよう!

★牡牛座さんへ
苦手なことを克服するより、楽しいことをやろう☆

★双子座さんへ
周りの人にはわからないマニアックなこだわりを貫こう!

★蟹座さんへ
口うるさい人には近づかない◎

★獅子座さんへ
最短距離は味気ない。寄り道を楽しむ心☆

★乙女座さんへ
今までと違うやりかたを試してみて!

★天秤座さんへ
あなたが「やる」と決めたらできます!!

★蠍座さんへ
自分が ラッキーな人である!と、認めてください◎

★射手座さんへ
お気に入りの服を着て出掛けよう!

★山羊座さんへ
一年前と比べたら、いまはだいぶ自由☆

★水瓶座さんへ
警戒するな!疑うな!行く先で問題があったら…そのときに考えよう〜〜

★魚座さんへ
まずは身体を動かそう!