記事一覧



2017/8/20 いちにちの対策!





応援クリックお願いします!


人気ブログランキング

---------------

★【有料メール鑑定】あなただけに贈る、タロットさんからのメッセージ(24時間以内に返信)
ジョン本人がリアルにタロットをきって、あなたへのアドバイスをメールします!

ご依頼は→コチラ

★対面鑑定は→コチラ

---------------

2017/8/20 いちにちの対策! 
各星座に向けて、タロットからのヒントです


★牡羊座さんへ
自分の歴史をふりかえってみよう◎

★牡牛座さんへ
ずうずうしい人に巻き込まれないようにね!

★双子座さんへ
いま考えてもしょうがないことは考えない〜〜

★蟹座さんへ
正攻法にこだわる必要なし!

★獅子座さんへ
過度にかかえこんでるかも。もっと楽に!

★乙女座さんへ
本音で暮らすことを目指す☆

★天秤座さんへ
あなたが仕切ったほうが速いかも!

★蠍座さんへ
今日は熱血でもいいですよ!!

★射手座さんへ
暮らしの場を快適に。職場のデスクなども。

★山羊座さんへ
必ず参加しなきゃいけない、ってことでもない!

★水瓶座さんへ
たまにはガツガツいってみよう!!

★魚座さんへ
寄り道をいとわないという、心の余裕☆


